骨盤矯正@いす屋TOP > 骨盤矯正関連記事 > 鈴木紗理奈が骨盤矯正

鈴木紗理奈が骨盤矯正について


 


家庭用骨盤矯正マシーン【リセッティ】で腰をゆるめる
篠原涼子さんも使ったMicacoのファイブスリミングショーツ

骨盤矯正の人気は相変わらず衰えませんねー。

鈴木紗理奈、またはレゲエアーティストMUNEHIROさんが、先日骨盤矯正によって小顔になった!

とブログに書いていましたね。

もともと腰痛に悩んでいたそうですが、阪南船場にある「小顔製作所」という骨盤矯正を試したそうです。

結果は腰痛はもちろん、骨盤のゆがみがとれて、楽に歩けるようになったそうです。

丹田から力が入るような感じにもなり、なんと反り腰も改善したという。効果は抜群と大満足のようでした。

そして、顔のサイズはというとなんと2cmも小さくなったのだとか。

あまりの効果の高い小顔術に相当びっくりされていたようです。


骨盤矯正クッションBEST 3
骨盤矯正クッションランキング 松島奈々子さんをはじめとする芸能人ご用達、骨盤のカリスマMicaco監修の骨盤スタイリングチェアが文句なしの1位です。インスパイリングエクササイズを忠実に再現する見事なイスです。真剣に骨盤矯正を考えている方にはほんとおすすめです。
2位と3位はこちら

骨盤矯正関連記事記事一覧

鈴木紗理奈が骨盤矯正

骨盤矯正の人気は相変わらず衰えませんねー。鈴木紗理奈、またはレゲエアーティストMUNEHIROさんが、先日骨盤矯正によって小顔になった!とブログに書いていましたね。...


 
inserted by FC2 system